お知らせ

貼る時代から塗りこむ時代へ≪ガラスコーティング≫

こんにちは!

この度、東京都初出店いたします。『ららぽーと立川店』です。

ブログ御覧のお客様、ガラスコーティングをご存知ですか?

 

ガラスコーティングとは、

専用の液剤を3回塗り込み施工しスマートフォン等を保護する

施工技術の事です。

 

ガラスコーティングはガラスフィルムと違い

端末画面とフィルムの境界線が無い為、段差やフィルムの引っ掛かりがなく

ノンストレスで画面操作が可能!!

さらに、段差という隙間が無い為雑菌の侵入を防ぎ衛生的❕

持続効果はなんと3年も✨✨

さらに、スマートクールでは同時に抗菌施工のトッピングもご提案させて頂いております。

抗菌施工は、専用の液剤をガラスコーティングの際最後の1回を抗菌液剤を塗り

化学物質やウイルス・菌などの有機物を強力な光媒体の作用を用いて有機物の分解、無害化します。

そのため、常にセルフクリーンを行い綺麗な端末を維持いたします。

さらに、人体へ有害とされる電磁波を約90%カットしてくれるため、有害電波から守ってくれます。

 

ガラスコーティング・トッピング抗菌はとてもおススメできる施工となっております。

 

10月28日に東京初出店のスマートクールららぽーと立川立飛店がOPENします!

お買い物やお食事の合間にiPhone修理をすることができます!

 

ぜひららぽーと立川立飛へご来館いただいた際には

当店へお立ち寄りくださいませ!

 

スマートクールは関西を中心に各地方に出店しているiPhone修理店です。

総務省登録業者なのでご安心くださいませ。

スマートクール全国地図

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら